So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

香川県 舞台は商店街 活性化コンペ [まちづくりの仕事]

高松市で、香川県内の商店街を舞台とした活性化、まちづくりコンペの公開プレゼンテーション審査に
参加、4件が採択されました。採択された団体のみなさんおめでとうございます。残念だった団体のみなさんもめげずに活動してください。補助金は確かによいきっかけだが、補助金終了後に如何に活動を継続、発展させるかが大切です!応募が少なかったのがちょっと残念。
詳しくは下記URLご覧ください。(写真は高松駅前、コンペとは関係ないです)
http://www.pref.kagawa.lg.jp/keiei/butai/h27/h27yusyu.html

takamatsu s.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

黒川

コンペ事業も3年目となり、ようやく商店街関係者にも
周知でき始めたのではないかと感じています。
審査会や成果発表会だけでなく、実施段階での広報にも
工夫をこらして、事業継続につなげていければと願っています。
引き続き、ご指導をお願いいたします。

by 黒川 (2015-07-22 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。